横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2009年 4月練習会 【 感想 】

  4月18日(土)  (担当: 五十嵐さん)
  「保土ヶ谷公園」  (横浜市 保土ヶ谷区)


小澤基男
保土ヶ谷公園がテレインといっても、アップダウンが適度にあり、久しぶりに楽しみました」

天野仁
「長年、横浜市民やっていて、初めて保土ヶ谷公園に来ました。結構アップダウンのあるコースで 走りごたえがありました」

土方和子
「久々に練習会に参加しました。お手軽なパーク-O かと思ったら、意外にタフなコースで 汗かきました。今日の夜は足がつるかも…
楽しかったです。どうもありがとうございました」
    ※パーク-O → Youtube(1) (2)

紺野俊介
「初めて来た公園でしたが園内を走り回り楽しめました。ちゃんと調査すれば面白いコースができそうですね」

下山
「保土ヶ谷公園には初めて来ました。公園だと思って短パンで走ったのは失敗でした。天気も暑くなく、寒くもなく、気持ち良く走れました」

ちづ
「野球少年に、『がんばって下さーい』と応援されました。がんばりますぅ〜」

キヨ
「ACDHINとミスりました。
意外と気持ちよく走れました。靴の替えを持ってこなかったのは失敗でした」

黒田
「久しぶりのオリエンテーリングでしたが、けっこううまくできました。地図が怪しい所もありましたが、天気も良くて楽しめました」

西村隆
「生まれて初めて応援ブラバン演奏付きオリエンでした」

西村初実
「ものすごーく久しぶりにオリエンテーリングをしました。子供達も一緒に歩いてみました。よいお散歩でした」

長嶺
「ヤブと急斜面が大変でした」

土方
水没したのは次女の奈緒子です。大変御迷惑かけました」

五十嵐
「私も今回の調査で初めて来ました。意外に広くて大会に使えることが分かりました。今回はちょっと厳しめのコースで十分楽しんでいただけたと思います」

若梅
「保土ヶ谷公園でパークO の大会が出来そうです。良い地図を準備します。
仕事で月1回 近くへ来ています。
野天の総会 これも良かったです」

ムトー
「グーグルマップ(航空写真)では真っ平らに見えた保土ヶ谷公園…来て走ってみると…次々に現れる尾根・沢(アップダウン)!」


レース前




スタート















ゴ〜ル♪













集合写真