横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2009年12月練習会 【 感想 】

  12月20日(日)  (担当: 黒田さん)
  「都筑区マップ (緑道入り)」  (横浜市 都筑区)
  内容: ロゲイン

千鶴
「緑道がつながってて (よく調べられてて) 快適に楽しめました。ディスクリプションとか、もう少し大きいポストとか 使ったら、大勢で楽しめる地図ですね」

長嶺
「2時間も長い距離を走れたが、信号待ちは一度しかなく、快適な緑道でした。ロゲインには面白いところだと思います」

若梅(友)
「ロゲイン、初めての体験…勉強になりました。ニュータウンなら何回か主催出来そう。お昼から始まる練習会もGoodです」

黒田
「ロゲインの運営は初めてで、至らない点も多かったと思いますが楽しんでもらえて良かったです」

若梅(節)
「ロゲインの参加は初めて…少し走れて楽しみました。又参加したいと思います」

下山
「地元での練習会ということで けっこう がんばって走りました。とりあえず100点を取ることだけ目標にスタートしましたが、北の方から回った方が良かったかもしれません」

天野
「久しぶりに実家や母校の周りを走り回りました。故郷のこの30年間の変貌ぶりを実感しましたが、ところどころに昔の多摩丘陵の面影が残っていて、嬉しかったです。富士山がきれいでした。範囲が広く設置が大変だったと思います。黒田くん お疲れ様でした」

キヨタニ
「2時間走り続けて、最後の時間切れが迫り、猛ダッシュして、疲れました。36 と 30 で合わせて 10分ぐらいつぼりました。全部回るつもりでルートプランしていたのは、失敗でした。撤収はヘロヘロで ほとんど歩いてしまい、遅くなり、すみません」

武田
「娘と2人で参加しました。途中スーパーでおやつを買ったり、公園で遊具で遊んだりしながも、2時間のほとんどを歩き通しました。
さすがに疲れた様ですが、「楽しかったぁ〜」と言っていました。私は今住んでいる多摩ニュータウンとはひと味違う、港北ニュータウンの風景を楽しむ事ができました。ありがとうございました」

ムトー
「残り時間40分くらいのところで、さらに得点を上乗せすべく果敢に攻めましたが……体力より先に集中力が尽き果ててしまいました」


ゴ〜ル♪ おつかれさま〜♪






レース後





忘年会