横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2009年10月練習会 【 感想 】

  10月24日(土)  (担当: 紺野さん)
  「万騎が原 大池 ver.2」  (横浜市 旭区・泉区・戸塚区)
  内容: ポイント・オリエンテーリング
                         ※印 … クラブ外参加

西尾信寛
「横浜OLクラブの一員としての初参加です。今後ともよろしくお願いします。本日はサックリ気持ちよく走ることができました。横浜は森が多くて練習環境がいいですね。また参加したいです。ありがとうございました」

纓坂 
「結構 頭を使うコースで楽しめました。ありがとうございました」

綾香 
「写真 たくさん撮りました」

かほ 
「つかれた」

あず 
「友だちと回ったから、楽しかった。ローラーすべり台をすべった」

木村亜紀 
「思ったより長く感じました。ありがとうございました」

木村 洋 
「最初 距離感覚がつかめず暴走してしまいました。走れて良かったです」

早川大地 
「初めてオリエンテーリングに参加したのですが、予想以上に大変でした。でも、奥が深く おもしろいスポーツだと思いました。また、地図の読み方をもう少し勉強して、挑戦しなおしたいと思います」

黒田
「来週のスプリントに向けていい練習になりました」

西村(和) 
「公園なので甘く見てましたが意外とタフでおもしろいコースでした。ありがとうございました」

西村(美) 
「すずしい日で、とても気もち良く走れました。道も ふくざつで 初心者には、まようことも多く コンパスをよく使って  おもしろかったです」

キヨタニトモヒロ
「最近、仕事疲れがありますが、だましだまし走ってます。今日もロスを最小限に 老獪に走り、上位に入れて良かったです」

ちづ
「たまに運動して、ムリしないとねー
                  という感じ」

武田光
「思っていたより走れて気持ちよかったです。高校時代に飲み会(?)で来ていた公園だったので、なつかしかったです」


「たのしかったです」

天野仁
「なんとか雨が降らずによかったです。距離が長かったので大変でした」

石山
「4.5km 長かったです。設置・RUN・撤収とたくさん動きました」

紺野俊介
「本日の練習会へのご参加ありがとうございます。前日でのコース設定、準備となってしまいバタバタとしてしまいましたが無事に終えて良かったです。お疲れ様でした」

ムトー
「調子よく走れました。が…道走りで、前を走っている選手(前・日本代表女子選手)との距離がどんどん開く…(悲)。速く走れるよう鍛え直します」