横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2010年4月練習会 【 感想 】

  4月24日(土)  (担当: 若梅さん)
  「等々力緑地」  (川崎市 中原区)
  内容: ポイント・オリエンテーリング
       ロング・コース、ミドル・コース、ショート・コース
  練習会後、毎年恒例のクラブ総会

長嶺
「サッカー場のまわりは人と自転車が多くて走りにくかったですが、他は結構おもしろかったです」

五十嵐
「意外におもしろいコースが組めそうな感じです。今日は人が多くて走り難い所もありましたが、走って丁度良い気温でした。調査、作図、コース、運営ご苦労様でした」

若梅節子
「総会に数年ぶりに出ました。皆 1年間の行事やクラブ大会を開く事など 話し合いがあり、とても良い総会でした。ありがとうございます」

若梅 (地図作成・コース設定)
「練習会参加の皆様おつかれさまでした。楽しんでいただけましたか。地図やコースが手軽に準備出来るようになっています。住まいの近くの公園などの地図を多数 作ることでOLを楽しめる機会を増やしたいと思います。皆さんも運営にもチャレンジして下さい」

國本
「久しぶりに練習会に参加できました。適度な運動ができるので、次もぜひ参加したいです。ありがとうございました」

(父) 「たから さがしどうだった?」
(子) 「え〜っと、たのしかったです」 (ひじかた なおこ)
(子) 「たのしかったです」 (ひじかた みちこ)
                

土方和子
「去年の総会以来ぶりに練習会に来ました。見学でしたが楽しかったです。運営 お疲れ様でした」

天野
「等々力緑地は、近いけど はじめて来ました。人が多くて走るのが大変でした。若梅さん、地図作成、お疲れ様でした」

下山
「フラットな公園で、さわやかに走ることができました。サッカー場のまわりは、人と自転車をよけながらで、普段のOLとは違う雰囲気で おもしろかったです」

西尾
「さわやかに駆け抜けました。アジア選手権に向けてコンパクトながらも よい刺激を体に入れることができたと思います」

小澤
「YOLC年次総会の前に少しウォーキングをさせて貰ったのが等々力緑地公園です。少しずつでも参加しないと─」

ムトー
「先月(三連休初日)練習会に向かう途中、長い渋滞中の車道(端)を自転車で走っているとき、自転車 Vs 車 (渋滞の車の間から現れた、反対車線からの車で、ノンストップで歩道を目指してきた) の事故に遭いました (救急車で病院へ)。 そのときのムチウチと顔のキズが1ヵ月経過してもまだ治らず (膝近くの内出血は3週間かかって消えた)(まだ治療通院中)。先週からジョギングを再開しましたが、今日は結局、オリエンテーリングはせずにポスト撤収だけにしておきました」


ゴール

(時間を戻して?) ゴ〜ル











練習会後、2010年度クラブ総会