横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2010年7月練習会 【 感想 】


  7月25日(日)  (担当:下山さん)
  「金沢公園」  (横浜市 金沢区)
  内容: ポイント・オリエンテーリング
       ロング・コース、ミドル・コース


黒田
「久し振りで疲れました。距離以上に長く感じましたが、走り甲斐のある山なので、秋になったらまた来たいです」

奥村
「パーマネントマップで走るのは久し振りで、今ひとつスムーズにいきませんでしたが、それなりに走れたようで良かったです。夏のOLらしさを堪能しました」

清水
「森の中は思ったより涼しく、楽しく走れました。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました」

柴田
「まだまだ修行が足りないのを思い知りました。次回もよろしくお願いします」

堀江
「久し振りにたっぷりいい汗を流しました。森の中ではリスにも遭遇し、楽しいオリエンテーリングでした」

木村
「思いのほか登りがキツかった。富士登山競走明けでしたが、マズマズの走りではないでしょうか」


「今日の地図は難しいと思う。だから最初から道に迷っていた。暑いから、山中と周り選びづらいなあ。来月富士山に登るから、今回の練習会を事前トレーニングとしてやってよかった」

池ヶ谷
「久々にアバウトな地図で、スリリングなオリエンテーリングを楽しめました。Mコースに変更しておいてよかった」

天野
「結構森の中は涼しくて、よかったです。熱中症になりそうだったので、ゆっくり歩きました」

桜井
「道をよく間違えて、余計に走ってしまいました。動物園のまわりということもあって?、小動物にも会える楽しいOL(オリエンテーリング)でした」

下山
「非常に暑かったので、心配な面もありましたが、皆さん無事にゴールしてもらえて、よかったです。市民の森周辺は、トレイルランナーも多く見かけ、トレーニングには非常によいところなので、時間があるときに、また来てみたいと思います」

印…外部参加者)