横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2011年2月練習会 【 感想 】

  2月12日(土)  (担当: 五十嵐さん)
  「瀬谷中央公園」  (横浜市 瀬谷区)
  内容: メモリー・オリエンテーリング


天野
「'85年の元朝以来、久しぶりに走りました。全く変わってないですね。
メモリーは、いい加減だったので、レッグ途中でかなり迷いました。
寒い中、運営お疲れ様でした」


「メモリーOL…初めてでしたが楽しめました。
大雪にならなくて良かったですね。
ありがとうございました」

橋本
「久しぶりにOLに参加させていただき、ありがとうございました。
残念ながら、2→3区間でCCを紛失してしまいましたが、
全コース走れたことが収穫でした」

西村
「メモリーOLは初めてで、自分の記憶が、いかにあいまいかが
良くわかりました。天野さんが来なければ、2番コントロールを探し当てられず永遠にさまよってました。
寒かったのですが、なんとか無事戻って来れました。ありがとうございました」

長嶺
「2区間分のメモリーは大変でした。2区間目がうろ覚えになって迷いました。昨日降った雪が残っていて、今日もパラパラと雪が降って寒かったですが、十分走れました」

若梅
「半分まで歩きました。あとは海軍道路をまっすぐ南下。
歩いていると地図の展開が遅くて先の位置を忘れてしまう。
ちょっとメモリーで5 km は長い。3 kmコースで走りたかった」