横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2011年5月練習会 【 感想 】

  5月21日(土)  (担当: 若梅さん)
  「海老名運動公園」  (海老名市)
  内容: ポイント・オリエンテーリング
       練習会の後、バーベキュー
       その後、クラブ総会


小澤基男
「海老名公園でチョットだけOLをやりました。それでも楽しかったです」

橋本浩一
「肉が最高でした。また海老名に来ます」

森 竜生
「色のない地図がむずかしかったです。大会がうまくいくといいですね」

天野 仁
「今日は天気がよくてよかったです」

キヨタニ チヅ
「色つき地図を作らなくちゃってヤブの中で思いました」

コンノ カヨコ
「川原は大変でしたが、いい運動になりました」

コンノ シュンスケ
「初めて来た公園でしたが、きれいで整備されていて走りやすかったです。夏場は暑くて走れませんね」

下山
「白黒の地図を読むのが大変でした。BBQがおいしく、楽しかったです」

西村(和)
「河原の白いところが難しかったです。炭火焼肉が最高でした」

武藤
「立体構造(高架下)のところでしばらく迷いましたが、それ以外はのんびり楽しく走れました」

萩原
「河川敷で はまりました。たのしめました」

黒田
「河川敷でMTB-Oもできそうです。面白い公園でした」

清谷
「12番ポストで痛恨の9分ミス。5分以上のミスをしたのは何年かぶり。最近、走れるようになってきたので、でかいミスに気をつけます」

やまうち てっぺい
「おりえんてーりんぐはつかれた。またくるね」

やまうち りょうた
「子供がコケて棄権しました。モチベーション管理に気をつけて再チャレンジします」

寺尾
「今日は腹を空かせてバーベキューをおいしくいただきました。練習会はパスしてショートのマップをもらいました。有難う!!」

天野 りか・はるゆき
「遊具が沢山あって『元気もりもり!』(はるゆき談)だそうです。バーベキューもおいしかったです。ありがとうございました」

五十嵐
「今年の大会会場 如何だったでしょうか?
おもしろいコースが組めると思います。
私自身は7のチェックを忘れました」


練習会



















BBQ (海老名運動公園内)





(練習会 後片付け)







クラブ総会



練習会+BBQ+クラブ総会の後