横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2012年 4月練習会 【感想】

  4月21日(土)  (担当: 下山さん)
  「****」 (
今年の横浜オリエンテーリングクラブ40周年記念大会予定地にて)
 内容: ポイント・オリエンテーリング
     コース種類は、ロング(L)コースとショート(S)コース
─────────────────────────

小澤
「ほんの30分ほど(Sコース参加)ですが、楽しいひと時を練習会で過ごせました」

長嶺
「(駅から迷って)遅刻したのでSコースを走りました。山の中は意外に“走りで”があり、面白かったです」

若梅(節)
「Sコースを走りました。B→C途中で小径がありました。グリーンが濃いところも走れました」

五十嵐
「Lコースでビリでしたが、今日のルート斜面(A→B→C→D→E)が面白かった」

天野
「天気がもってよかったです。山あり湿地ありで楽しいコースでした」

西尾
「1年ぶりのOLでしたが、調子よくナビゲーションできました。会社の休みが土日でないため、なかなか参加出来ず、もどかしい思いをしてましたので、今日は本当に楽しむことが出来ました。日程があえば今後も参加します」

照井(幸)
「良いコースで楽しめました」

照井(壮)
「すごく楽しかったです」

石塚
「山あり、公園あり で面白いコースでした。 何かが出てきそうな横穴を久々に見ました」

栗田
「久しぶりのレースでしたが程良い感じで面白かったです。ポストの置き方がいやらしくて手こずりました。次回も楽しみにしています」

永原
「感覚がつかめず なかなか走れなかったですが、楽しかったです」

清谷
「相変わらずの前日の飲み会&仕事疲れでペースは上がりませんでしたが楽しく (LコースとSコース両方) 走れました」