横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2012年 6月練習会 【感想】

  6月10日(日)  (担当: 萩原さん)
  「寺家・三輪七面山」(横浜市 青葉区、川崎市 麻生区、東京都 町田市)
  内容: スコア・オリエンテーリング (2時間)
─────────────────────────

杉田
「よい街(のどかな場所)ですね。草笛奏者の方やポニーの散歩と出会えたのもよかったです。(笑) 地形がまだあまりよくわかっていません。 もっとわかるようになったら楽しめるんだろうなぁ…」

根本
「いいトレーニングになりました」

高見
「距離が長くてきつい! 南側の里山に行けませんでした」

宮川
「暑かった」

後閑
「気持ちのいい里山ですね」

清谷
「あと10分あれば全部とれたのに。orもう少し速く走れば。 絶妙のコースセッティングでした。天気がよくてよかったです。 バテバテです」

石塚
「練習会のためにこんなすごい地図を作られるとは…。
   お疲れ様でした&ありがとうございました。
     里山の風情を楽しんでOLができました。
       足にけがをしていたのでほどほどにするつもりでしたが、
               走っていたら、ついヒートアップしてしまいました」

西村
「暑かったです。走行距離14.1キロでした。 途中で派手にミスりましたが、楽しかったです」

河村(作図者)
「最後に足がつりました」

吉岡
「練習会のわりには本格的な大会のようで、楽しませていただきました。こんな自然豊かな場所が近郊にあるのを知って驚きました」

神石
「ひさしぶりにオリエンができたので楽しかったです」

清水
「1/7500で狭いと思ったが、意外に広かった。かなり強引なルートをとって、失敗」

長嶺
「北の方へ行かなかったので、20分も余ってゴールしてしまった」

松浦
「予想外の好天で、かなり堪えましたが、20番の公園の水飲み場で水分を補給し、無事に2時間を走破することができました」

五十嵐
「ゆっくりスタート。ほとんど歩いてだいたい予定通りのポストがとれましたが最後に時間が足りなくなってスタート付近の山が回れなくて残念。西側は超高級住宅地ですね」

河原

「ロゲイニング2回目。今回もすごく楽しかった〜!  でも山で道に迷って迷って迷っても近くにいるはずなのに結局CP見つけられないし、まだ山は難しい。また参加したいです」

印…外部参加者)