横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2013年 7月練習会 【記録】

  7月21日(日)  (担当: 西村(和)さん)
  「万騎が原 大池 ver.2」 (横浜市 旭区・泉区・戸塚区)
  内容: スコア・オリエンテーリング
─────────────────────────

制限時間 30分、総コントロール数 20個

橋本
「パークの割には登りもきつくオリエンテーリングを楽しめました。特に30分以内のスコアでしたので何を切るか考えるところが面白かったです」

天の
「30分のスコアで戦略が重要となり、面白かったです。
バーベキューもおいしかった!」

西村(和)
「今日はみなさん参加頂きありがとうございました。時間設定とか、いろいろ不安な所もありましたが、ほぼ狙いどおりの優勝スコアになって良かったです」

照井幸太
「地図折りで1つポスト、見逃しました
面白いスコアOLができました!」

照井壮太
「最初、みんなについていって行けたけど、つかれてきて はぐれましたが、自分で まわって かえってきました」

塩田彩人
「お肉おいしいです!!
30分内にどこを回るか考えるのがおもしろかったです」

渡辺竜希
「お肉おいしいです!!
30分内にどこを回るか考えるのがおもしろかったです」

大城真人
「久しぶりのスコアだったので楽しかったのが一番の感想。
30分間だったので、どう回るか考えさせられた。
そして、肉うまい!!」

羽田将弘
「高いポイントのポストばかり気にしてしまったので、時間が5分くらいつぶれてしまったので悔しかったです」

川上将広 「あまりスコアをやらないので楽しく、よく使う場所ですが新しいコースが見えて、良かったです」

菅原直也
「−400……次からガンバリます。なかなかいいテレインでした」

河村健二
「『制限時間30分』で最初から飛ばし過ぎました。ペース配分の重要さを反省しています」

佐藤陽太
「1分ごとのマイナス点におびえすぎて、もう少し回れたような気がしました。大胆さも必要と学びました」

長嶺陽一
「30分制限は予想外に難しかったです。走った後のビールは最高!」

若梅
「久しぶり 30分 完走しました」

石塚
スタート前: 全部回れるかなー
10分経過: がんばれば8割いけるかも
20分経過: そろそろ帰らないとやばくね?
25分経過 (あと5分): やべー。間にあわねー!!
…目標を下方修正しまくってゴール。スコアOって怖いですね。楽しかったですけど。運営ありがとうございました」