横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2014年 10月練習会 【感想】

  10月 4日(土)  (担当: 萩原さん)
  「都筑緑道」 (横浜市 都筑区)
  内容: ロゲイニング (スコア・オリエンテーリング)  3時間
─────────────────────────

西村
「実走行距離は19.21 km 、7分6秒/kmで きもちよく走ることができました。このへんは、普段のジョギングコースなのですが、意外と知らない緑道がたくさんあることに気づきました。今後はジョギングコースのバリエーションがふやせそうです。ありがとうございました」

水原
「走りつつ歩きつつ…天気にもめぐまれて楽しく回れました。相変わらず長く走れませんが、楽しめて良かったです」

有田
「意外な暑さにやられて後半バテバテでした。広くなっていましたが、道は走りやすかったです」

ソハラ
「完走!セルフタイマーで自撮り写真とってたら足つった…」

花澤
「非常に楽しめました」

高橋
「大変面白かったです。スコアO (ロゲイニング) も このような いい地図で いつもやりたいものです」

吉岡
「コース取りがむずかしく楽しめました。遊歩道が多く 心地良く走れました。ありがとうございます!」

下山
「久し振りに体を動かすことができて気持ち良かったです」

武藤
「ほとんど歩くことなく気持ち良く走ることができました」

飯野
「GPSウォッチによると1:50:09 20.09 kmでした。27に行くところを間違えて28に行ってしまい、ここで700 m くらい余計に走ってしまいました」

紺野
「走るのに最適な天候でした。地図も読みやすく緑道を気持ち良く走れました。ほとんど止まらず約 2時間で走破! 楽しめました。良い地図、運営ありがとうございました」

金木
「3時間もオリエンテーリングをやれるのって楽しいですね。河村さん、ありがとう」

長嶺
「今回追加した南側はアップダウンがきつかったです。走りきれず、北の4つが残ってしまいました」

倉持
「初体験でしたが楽しめました。地図を見ながら走る練習をしないと…。ありがとうございました。素晴らしい地図に感謝です!」

天野理香
「久しぶりのオリエンテーリングでしたが子どもも楽しんでました。きれいな見易い地図ですね!すごいです!」

天野
「今日は家族で一緒に回りました。途中でお昼を食べて、地下鉄も利用しました」

萩原
「本日はお疲れ様でした。天候に恵まれ、また河村さんによる良質の地図で、皆さん楽しんでいただけたようです。」