横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2003年12月忘年会 【 会場にて 】

  12月20日(土)練習会(渋谷で走る会企画参加)後、
  横浜駅西口「かくれんぼ」にて忘年会

キヨタニ
「カゼ上がりなので、ちょーよっぱらい。走った後だしね。ねみー」

知念
「久々に普通の飲み会に参加しました。会社の忘年会と違ってそれほど気を遣わなくていいんで気持ちいいです。よっぱらってます」

志村
「こんなにたくさん食べたのは久しぶりです。いっぱい走って(歩いて)つかれたから眠いよー」

青木
「いっぱい食べられました。楽しかったです」

紺野
「風邪ひいて、一日寝てました。おなかいっぱいになりました。帰って飲み直します」

はらだ
「4度の乾杯で1年をしめることが出来ました。おつかれさまでした」

大栗
「清谷家のいつもの食卓を目にしました」

くろだ
「モルツはうまい」

萩原
「腰痛とひざ痛を抱えている人が何人かいますが、この一年、みなさん 大きなけが、病気もなくよかったと思います」

清水
「腰を痛めたので練習会で走れなかったのは残念だったけど、忘年会を楽しんでます。また、来年もオリエンテーリングを楽しみましょう」

ちづ
「おなかいっぱい。久しぶりに、よっぱらい。……キヨタニ家は居酒屋ではない。ぞ。おしゃがみキープ ビールはあるけど」