横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2003年11月練習会 【 感想 】

11月29日(土): 「相模原公園」 (担当: 土方(和)さん)

うちくん
「雨がきもちよかった。おフロも最高」

    ☆ 公園のすぐそばに温泉があります。

キヨタニ
「病み上がりで、雨ザーザーでしたが、ゴアテックスのおかげで気持ち良かったです。でも、2週目はヘロヘロでした」

ちづ
「スタミナつきました。走り終わってから。雨の中 走って、すぐおふろがあるのはいいですねー」

土方(隆)
「雨降らせたのは私のせいです。ゴメンナサイ。公園の中を走り回るのは雨のほうがよかったかもしれません。参加していただいた方はありがとうございました。○書きはタイヘンです」

竹下(クラブ外参加です)
「運動不足のおじさんには、ちょうどよい長さで、よかったです。久しぶりに楽しい休日でした」

山下
「参加された皆様へ お疲れ様でした! お天気が良ければすてきな公園なのですが… でも運営者としては天気良く参加していただいたので、楽しかったです。どうもありがとうございました」

    ☆ 「天気良く」の解釈
その1) 気持ち良く の意。
その2) オリエンテーリングは、台風でも来ない限り、「普通に」 競技を行います。ごく普通の天気の意。ハードなスポーツなのです。

釼持(クラブ外参加です)(相模女子大OLC)
「外部参加させていただきありがとうございます。初のパークOで、いきなりやっちゃいましたが楽しかったです。でも晴れてたら もっと 楽しかったかもです。晴れた時また参加したいです。お風呂 よかったー」

木村(クラブ外参加です)(相模女子大OLC)
「外部参加させていただきありがとうございました。初めてのパークOで地図の見かたにちょっと迷ってしまいましたが、すっごく楽しくできました。雨はつめたかった。ですが 全然大丈夫。また雨でも(晴れてても)参加させてもらえたらなぁ…と思ってます。ありがとうございました」

ムトー
「朝起きたら天気予報通り雨…。今日は中止かも…と思ったが…。とりあえず出かけてみると…参加予定者がほぼ全員来てた。すごいなぁ。相模原は初めて来たけど、いいとこですね。また走りたいです」