横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2003年10月練習会 【 感想 】

   10月25日(土): 「砧公園」 (担当:長嶺さん)

長嶺
「広い芝生や走れる森があって、いい公園なのにオリエン禁止なのが残念!空中写真を見るとほんとにゴルフ場みたいです」

おざわもとお
「砧公園が環八サイドにあることは、以前車を走らせて知っていたが、実際、公園で遊んだ(練習会)ことは、はじめてでした。世田谷美術館が敷地内にあることも、何かと、便利だと思います」

くろだ
「きれいな公園で、走っていて楽しかったです。今日は寒かったですけど、天気が良い時にパークOとかやりたいですね」

廣瀬
「走ること自体が久々できもちよく楽しみました。代々木公園で大会ができるのだから砧公園でもぜひ大会までこぎつけたいです」

石川
「関東は公園がいっぱいあって素敵です。今日の公園は走ってる人も多くて、オリエンできそうです。楽しみです」

ムトー
「等高線2m、補助曲線1m!これが原図ってスゴイ!!補助曲線1mの沢を見てきました!」