横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2003年9月練習会 【 感想 】

   9月13日(土): 「都筑中央公園」
             「大原みねみち公園」
              (担当:紺野さん)

長嶺
「練習会は走っていませんが、暑かったです。皆さん くもの巣を頭からかぶってゴールしていました。おつかれ様でした」

萩原
「午前運営、午後走り。一日OLを満喫しました」

☆ OL = OrienteeringsLauf(ドイツ語) = オリエンテーリング

西村(初)
「午前、午後お疲れ様でした」

天野(仁)
「高校時代(川和高校地理部)の練習場所。(今から20年前)懐かしかったです」

青木
「初めての練習会楽しかったです。暑くてキレがなかったですが、次回からも がんばります」

紺野
「暑くて大変でしたが無事に終わって良かったです。早く麦酒が飲みたいです」

キヨ
「夏のパークOは、キッツい!ヘロヘロでした」

ちづ
「あつかった〜。ヘロヘロです」

くろだ
「暑かったです。でもけっこう走れたので、もうちょっとがんばってみます」

知念
「みんなも書いてますけど、暑すぎでした…。水飲み過ぎて、お腹がチャポンチャポンです。もうヘロヘロです」

☆ 公園内には至る所に水飲み場があり、いくつか給水コントロールとしても使われた。

ムトー
「午前は茅ヶ崎台小でオリエンテーリング体験会。午後は場所を移動して横浜OLクラブ練習会。途中マップ交換(2枚持ってスタート)してしばらく走ると見覚えのある風景が…。え? 午前中使ったテレインでした…」

鶴木(拓)※
「たっぷり汗をかきましたが、地図を片手にはしるのは、楽しかったです」

鶴木(雅)※
「顔がどんどんと赤くなっていくのがわかりました。皆さんの半分のポストでしたが、全部見つけられたのでヤッタネといった気分です」

鶴木(麻)(8才)※
「がけをのぼるのがたいへんでした」

山本(幸)(大阪OLC)※
「お世話になりました。久々 夏の OL という感じでしたが、公園なので、楽しく走れました。横浜なのでまた時々参加させてください」

※ = クラブ外参加