横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2004年12月練習会 【 感想 】

 12月26日(日)   (担当: 山本さん)
 「久良岐公園」 (横浜市 港南区)
         〜 練習会後、横浜駅界隈に移動し忘年会

志村
「忘年会で食べるために頑張って走りました」

天の仁
「公園なので、息を抜けるところがなかった。2本とも一生懸命走りました」

小林 (東京農業大)
「パークOだけど本格的なコースで楽しかったです」

関谷
「傾斜もキツくかなり足にきました。来年に向けて、走り込んできます。お世話になりました」

山内
「久しぶりの練習会参加でしたが疲れました。割とよく走れた方だと思います」

田所
「斜面がきつかったです。清谷さんを最後にぬけず残念でした。次はもっとがんばります」

松方
「とても新鮮な練習会でした。楽しかったです」

くろだ
「きつい沢とかもあって、いいトレーニングになりました。これで気持ち良く飲めそうです」

天野りか
「思っていたより 山で 気持ちよかったです。ありがとうございました」

Hidi
「練習会お疲れさまでした。参加できなかった方々は残念でした。公園だとなめていた人達も結構楽しめたみたいで良かったです」










※印…クラブ外参加