横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2004年 2月練習会 【 感想 】

    2月29日(日)「七沢森林公園」(厚木市)
                 (担当: 渡部さん)

くろだ
「今日はがんばりました。明日は筋肉痛ですね」

キヨタニ
「今日もがんばりました。スーパーAの激斜面で、全日本対策ばっちりですね」

ちづ
「さわやかに散策するつもりだったのに、帰ってきたらドロドロでした」

にしむら
「さわやかに走るつもりだったのに。斜面で滑りました」

おく (サン・スーシ)
「コンタメインに走れました。斜面が急で思ったよりしんどいです」

清水
「カメラをポケットに入れたら、いきなりポケットの穴から落ちてずっと手に持って走りました。穴は修理しときましょう」

小澤
「距離は少ないけれど、高低差もあり、結構大変でした。土がけを上から攻めて、落下の恐怖を感じた!」

山本幸一 (大阪OLC)
「アップダウンが激しいのが分かってるのに、7番を素通りして8番に行ってしまい、登り直すのがショックでした」

天野仁
「厚木あたりでもまだまだOLができますね。暖かくて、梅も咲いていて良かったです」

天野理香
「雨はやんだし、梅がきれいだったし、よかったです。下りがコワかった…」

知念
「斜面がきつかったです。筋力のおとろえを感じました…。地図がきれいで楽しかったです」

渡部
「厚木でひさしぶりのオリエンテーリングが出来て幸です。地図調査から地図作成コース設定と充実した一日でした」

☆ 渡部さん、ありがとうございました!

五十嵐
「随分前に渡部さんが地図を作った場所でしたが私は今日初めて走らせてもらいました。きつい所ですが、森は大変整備されており、気持よい一日でした」

志村
「きつかったですが、楽しかったです。また、ここで練習会したいですね。渡部さん、ありがとうございました」

ムトー
「ゼーゼー。来週に向けていいトレーニングになりました」