横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2004年 1月練習会 【 感想 】

    1月24日(土)「野津田公園」(担当: 清谷さん)

知念
「久しぶりに運動したので体が動きませんでした。走り終わって、ようやく昨日の酒も抜け、今からいい休日が過ごせそうです。とん汁、ごちそうさまでした。おいしかったです」

田所
「久々の登場の田所です。公園でほのぼのと良い練習会でした。寒かったですがその分、とん汁がおいしかったです。ごちそうさまでした」

清水
「JC大会で右ふくらはぎを痛めたので、ゆっくり走りました。おかげでミスはなし。なんと言っても今日の当たりは、豚汁でした。また期待してます」

志村
「こんなに走ったのは元朝以来でした。明日はバリバリの筋肉痛になりそうです。久々すぎて頭がオリエンテーリングに慣れませんでしたが、楽しかったです。とん汁 おいしかったです。ありがとうございました」

森たつ(クラブ外参加。麦チョコズ)
「JC大会の状態のままでは関東リレーやばいってんでお邪魔させていただきました。タイムには反映されていませんが(苦笑) いいものをつかめたと思います。成果は2/8にお見せします」

ちづ
「運動不足どころじゃないので、半分だけ ゆっくり回りました。リハビリがんばります」

キヨタニ
「プランナーです。楽しめましたか?やっぱり地図読まないで走れると速いですね。次のレースがやばいです」

ムトー
「町田は隣の市やし、自転車で来ようとも考えましたが…。寒〜。春以降、暖かくなってからサイクリング&オリエンテーリング&サイクリングにチャレンジレンジしたいと思います。豚汁、ご馳走様でした!」