横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2004年 7月練習会 【 感想 】

    7月19日(月・祝)   (担当: 知念さん)
    「桜ヶ丘公園」

大林 (クラブ外参加: 大阪OLC)
「厳しい道走りは非常にためになりました。ありがとうございました。次回も、ぜひ参加しますのでよろしくお願いします」

※阪神、勝ちましたね。おめでとうございます。またのご参加お待ちしてます。

志村
「今日こそトリムにすべきでした。なかなかおもしろかったです。暑かったけど、風があってさわやかに走れました」

石川
「今日 練習会 なかったら、たぶん 家でクーラーつけてダラダラしてたと思います。久しぶりのオリエン楽しかったです」

清谷
「バテバテっす。この3連休で体脂肪率2%削減計画なるか? それにしても暑いですね。でも木陰で寝てると、気持ちいいです」

ちづ
New Map、おめでとうございます」

ムトー
「ここはO-Mapのない、ごくごく一般的な自然公園(だと思っていたら…)。(あとから考えると)前振りとして、レース前に普通の公園案内マップを見せられていたし…。ところがどっこいです。スタート地点で地図を見て驚きました! (レース後に驚いたかたもいます…) 神業!感激!」

清水
「昨日も走ったので、バテバテ。たらたらと走りました。涼しい時にまたやってくれるといいですね」

知念
「桜ヶ丘公園は、多摩市で最も規模のある公園です。多摩市のアップダウンの多さを少しでもみんなに味わってもらえてよかったです。
仕込んでた仕掛けについては、自分では結構イイ線行ってたつもりだったんですが、みんなのリアクションが薄く、非常に残念でした。変に凝ったことはもうやめときます…」