横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2004年 3月練習会 【 感想 】

    3月21日(日)   (担当: 内田さん)
    金沢区・金沢八景 「海の公園2004」

しむら
「海岸に潮干狩りの人がいっぱいでびっくりしました。今回は参加人数が少なくて残念でしたが、走るのにちょうどいい気温で、さわやかな練習会でしたね。楽しかったです。担当のウチ君お疲れ様でした」

うちだ
「先日は、みなさん、お疲れさまでした。朝早くから集まっていただき、ありがとうございました。
  土曜日は、大雨で、どうなることかと思いましたが、日曜日は、とってもよく晴れて、海がきれいでしたね。潮干狩りのイベントがあったみたいで、公園内は、たくさんの家族連れがいましたよ。
ホント、春を感じさせる一日でした」 (クラブのMLより(一部)転載)