横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2004年 5月練習会 【 感想 】

    5月29日(土)   (担当: 石川さん)
    ワールドカップ・サッカー開催の横浜国際総合競技場の
    隣の「新横浜公園」

長嶺
「スタジアムのカベに悩まされました。川の方の公園が完成すればもっと面白くなると思います」

安中
「1Fと2Fの違いが分からず、さまよってしまいました。でもいい天気で気持ち良かったです」

金木 (クラブ外参加: 梅田OLC)
「立体オリエンテーリングはあなどれない。特殊記号(室内階段)を理解しないと。 楽しいコースを作っていただき、セッターの方に感謝、感謝」

関谷 (クラブ外参加)
「今日はありがとうございました。天気もよくて良かった。CP1,6,11,13とハマってしまいました。これからも地図読みに精通したいので練習会に顔出します。これからもよろしくお願いします」

※ 走るスピードの速さにびっくりしました。ちょっと地図読みに慣れると大会で上位入賞まちがいなし。

大西 (クラブ外参加)
自宅から近くて、天気もよいので、子どもも連れて遊びに来ました。ときどき週末に走るところなのですが、オリエンテーリングになるとむずかしかったです。練習会を準備してくれた皆さん、ありがとうございました」

江田 (クラブ外参加: ES関東クラブ)
「横浜でオリエンテーリングできて感激です。また参加したいです。ユリちゃんお疲れ。皆様 今日はありがとうございました」

高橋ひ (クラブ外参加)
「今日は突然にも関わらず参加させて頂き、ありがとうございました。立体構造がくせ者でした。天気がよくて気持ちがよかったです」

小澤基男
「会場の新横浜公園はスケボー広場の方が分かりやすかった。いずれにしても造成中で、練習会のゴール付近で再び迷った。 楽しかったで〜す」

※そうですね。集合場所の 「中央広場」 は見つけづらかったですね。
ここに来るまでは、新横浜公園の入口に着いたら 「公園案内板」 があるだろうからそれを見れば大丈夫と思ってたけど、この公園全体はまだ造成中なんですね。次回同じ広場で開催するときは 「完成済の 『スケボー広場』 の隣の (なんにもない) 広場ですよ〜」 という案内表現にしましょう。(Sorry...)

志村
「現実逃避に来ました。たまには運動しないと頭が腐りそうです(笑)。とてもいい天気でよかったです。運営のゆりちゃん おつかれ様。たのしかったです」

はぎわら
「とっても いい風でした。
さわやか〜。
いい気分転換になりました」

イシカワ
「準備不足ですいません…。立体交差がいっぱいあって、地図通りに行けないトリッキーな公園でした。来てくださった方々、ありがとうございました」

ムトー
「のんびりサイクリング♪ & 「この階?上の階?上の階へ通じるルートはどれ?」ささやかにミラクルが入っているオリエンテーリング♪」

※ 原文中「OL」は「オリエンテーリング」に変更させていただきました。略称「オリエン」等の場合はそのまま載せます。ご了承ください〜。