横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2004年 9月練習会 【 感想 】

    9月26日(日)   (担当: 内田さん)
    「万騎が原 大池 Ver.2」 (横浜市 旭区・泉区・戸塚区)

天野
「天気がもって良かった。涼しい中、気分良く走れました」

ちづ
「大池は おもしろいですね。くもの巣いっぱいだけど」

フジサワ ※(京葉OLクラブ)
「家を出るときは雨がふってましたが、やんでよかったです」

シイノ ※
「初めてコンパスを使いました。地図の見方などオリエンテーリングを体験できて楽しかったです。ありがとうございました」

明光 ※
「今回初めて参加させていただきました。久々に良い汗をかき とても楽しく走れました」

キヨタニ
「クラブカップ前に、走り込めてよかったです。撤収レースは ヘロヘロでした」

山本幸一 ※(大阪OLC)
「クラブカップ前に近くでオリエンテーリングができて良かったです」

天野理香
「メチャメチャいい運動になりました。ムダにたくさん走ってしまいました…」

ムトー
「サム・リーディングで隠れていたコントロールが1個…いい勉強になりました」





- 原文中「OL」は「オリエンテーリング」に変更させていただきました。略称「オリエン」等の場合はそのまま載せます。ご了承ください〜。
- ※印…クラブ外参加