横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2005年 4月練習会(1) 【 感想 】
   (2月練習会(2)の積雪による延期を4月2日に実施)

 4月2日(土)   (担当: 渡部さん)
    「飯山白山森林公園」
    「六地名峠(むじなとうげ)」 (厚木市)

天野仁
「今日は暑くもなく寒くもなく、いい気候で楽しめました。桜はまだ早いようですが、梅がきれいでした。有難うございました」

天野理香
「登り下りが大変でした・・・。花を見るゆとりもなく・・・。帰りに見て帰ります。運営ありがとうございました」

志村
「このテレインは高校2年生の時以来でしたが、当時よりとてもアップがきつく感じました。私がものすごい斜面を何度も登ってしまっただけかもしれませんが・・・。延々と探し、登りまくった4番以外はとても快適に楽しく走れました。植生も、この時期はとてもいいですね。渡部さん、準備と運営 本当にありがとうございました」

萩原
「山登りしました。調査は大変だったと思いますが、おかげさまで楽しむことが出来ました。鹿に会わなくてよかったです」

黒田
「いいトレーニングになりました。また使える季節になったらここでやりたいです」

清水
「テレインの一部では桜まつりの会場があり、カラオケを聞きながら走るのも なかなかでした。とてもハードなアップダウンを楽しみました」

寺尾(孝)
「何年ぶりの白山公園、こんなにアップダウンがあったっけ?」

寺尾(美)
「ショートコースにしていただいて楽しかった!」

小澤
「コントロールカードを落としてしまい、地図を落とさずによかった」

長嶺
「久しぶりの白山での山岳OLを楽しみました」

関谷
「久しぶりに地図を見ました。(これではいけませんね)
おもいっきり迷い、おもいっきり走れました。コース設定など、ありがとうございました」

渡部
「のびのびになっていた練習会が出来、ほっとしています。元地図を萩原さんにお渡ししましたので、「ひる」のいない季節にまたやってください。up-downが多く、ご苦労様でした」