横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2005年 4月練習会(2) 【 感想 】

 4月23日(土)   (担当: 萩原さん)
    「都筑中央公園」「大原みねみち公園」 (横浜市都筑区)
    スコア・オリエンテーリング
    (制限時間45分。(ベテラン&キッズは60分)。全18個)

鶴木麻未
「ちょっとむずかしかったし、つかれました。でも楽しかったです」

鶴木拓也
「気持ちよく走れました。ありがとうございました」

五十嵐則仁
「鴨池公園の大会以来約20年振りに走りました。当時の心行寺も立派な公園になってました。ゴール付近は当時と全く変わってないですね。年をとったら散歩するにはいい所です」

小澤基男
「順調に中央公園内のコントロールをゲット出来ました。と書く予定でしたが、地図の接続で分からなくなりました。次回こそはもう少し頑張ろう」

清谷 智
「序盤、息が上がってペースが上がりませんでしたが、穴に隠れたコントロールをうまくとれた辺りから、調子 でてきました。暖かくて 気持ちよく走れました」

清谷千鶴
「全部まわるのはキビシそうだったので、周り方を考えさせられました。時間設定が絶妙で、最後は時計をみながら走って、9秒前にゴール、でした。おもしろかったです」

志村
「全部まわれなくて残念でした。時間ギリギリにゴール(9秒前)で、ちょっと最後はあせりました。たのしかったです」

西村 隆
「ヒロタカと2人で回りました。もう1コ行くべきだったかな。でも楽しかったです」

ハギワラ
「天気よかったですねー。時間制限できるので、運営は しやすいです。鶴木麻未ちゃん、おつかれさま」

清水
「裏の地図との つながりが判らず、最初 頭をひねりました。わかっても ルートがなかなか見えなかったですが、スタート前に見えて 走りましたが、きつかった。しかし、まあ良い天気で楽しめました」

長嶺
「都筑中央公園と鴨池公園に絞って回りました。全部取るには走力が必要ですので 今の私には無理」

ムトー
「うっかり見落として取らなかった1個がボーナス・ポイントの50点。痛い」