横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2005年 2月練習会(1) 【 感想 】

 2月5日(土)   (担当: 野村さん)
 「都筑中央公園」 (横浜市 都筑区)

萩原
「リハビリ中です。全日本に向けて体力つけます」

おさか ※ (サン・スーシ)
「良いトレーニングになりました。ありがとうございました。中々本格的でちょっとなめてました・・・うーん」

西村(隆)
「2年(?)ぶり、でした。会社で少しづつ身体を動かすようにしているのでしたが・・・」

キヨタニ
「アップダウンきつくて 大変でした。1本目は、ギリギリに到着して アップなしに走り出したら、苦しい上に ミスしまくりでした。2本目のリレーは、きつかったですが、よく走れました」

ちづ
「大遅刻すみません。
今日は大勢いてにぎやかでしたねー。運営ありがとうございました」

志村
「今日は近くてよかったです。
最近ちょっとなまけ気味だったので、いいトレーニングになりました。楽しかったです。野村くん、ゆかさん、運営ありがとうございました」

野村公比呂
「天気がよくてよかったです。近場のテラインですが よいトレーニングになったのではないでしょうか」

野村ゆか
「今日は初めて本格的なオリエンテーリングを見ました。次回は私も参加させていただければうれしいです」

※運営&撮影係 ありがとうございました♪(by参加者)

土方和子
「今日は久々に(1年以上ぶり)に走りました。汗かくのも久しぶりで気持ち良かったです。運営ありがとうございました」

土方 隆
「中性脂肪とコレステロール値が少しでも下がることを期待します」

明石 五郎
「地図右半分の F のコントロールに気をとられすぎて 途中で大きく迂回してしまいました。レース後、鼻水が止ったのでよしとするか の気持ちです」

金木
「1粒(日)で2度(回)おいしい練習会、ありがとうございます。 練習会がないと、走らない悪い癖をそろそろ直さないといけないと思っています。帰りに、歳勝土遺跡公園の見学もさせていただき、充実した一日になりました」

ムトー
「2ポスト・リレーで長距離爆走。『お待たせしました』です」







※印…クラブ外参加