横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2005年 6月練習会 【 感想 】

 6月12日(日)   (担当: 清谷さん)
    「万騎が原 大池 Ver.2」 (横浜市 旭区)

萩原
「つかれました。汗をやたらかきました」

鶴木
「とても暑かったけれど、楽しい練習会でした」

佐々木由美子
「久々に走りました。子ども抱っこして歩いた方がはやかった…かも」

佐々木慎一
「本当に久しぶりに走りました。フラッグの大きさがイメージと違っていて初め、ウロウロしました。でも久々のオリエン、楽しかったです。ありがとうございました」

岡本健一
「はじめまして。関西から来て一週間になります。オリエンは一ヵ月ぶりくらいでした。かなりおとろえてます。これからよろしくお願いします」

高橋睦
「いい汗 かきました。楽しかったです。オリエン後、バーベキューとビール 幸せです。天気もいいし、最高です」

キヨタニチヅ
「天気もよくて、大盛りあがりできたかなぁ。また集まりましょう」

キヨタニ
「(バーベキューの)終わりの時間がきられていたため、いつもにも増してのドタバタ運営ですみません。撤収も多くの方々に手伝っていただき、なんとかできました。ありがとうございます。自分はほとんど走らずに、飲んで食べてで (この腹に) 良かったのだろうか、というのがかなり不安ではあります。本当にたくさんの方々の参加、ありがとうございました」

宍戸祐司
「仕事の忙しさに負け、インカレを走って以来 20年振りのオリエンテーリングです。あらためて とても楽しいスポーツを感じています。楽しく走ることと 体脂肪率低減に喜んでいます。汗をかくことが目的と迷走を決め込んでいます。今日はありがとうございました」


「初めてオリエンテーリングの練習会に参加しました。日頃運動もしていない私。短い距離ではありますが、時間内にゴールすることができました。すっごく ひとつ×2 のポイントを見つけるのが楽しかったです。いい汗をかきました」

河井厚子
「今回初めてオリエンテーリングに参加させて頂きましたが、とても楽しかったです。ハイキングレベルを想像していたのですが ぬかるんだ道など ハードな所があり、普段の運動不足を実感しました。今日は 参加させて頂きましてありがとうございました」

美濃部康世
「久しぶりにまともに走りました。ここ2週間ずっと頭痛に悩まされていたのですが、走ったおかげでふっとんでしまいました。また参加させてください。ありがとうございました」

山内
「3周目吐きそうになりました (最近 吐きそうになった しか書いていない…)」

西村(初)
「今日もまた…。火おこしとバーベキューのみでした…。でも、とても楽しかったです。夏合宿では 走れるかな?」

西村(隆)
「今日はアクシデントにより走りませんでした。元(々…?)調査者としては 気合い入っていたのですが… 次に期待!」

清水
「いやあ暑かった。夏の併設に向けて良い練習でした。BBQも最高。楽しかったです」

村橋卓也
「今回初めてオリエンテーリングクラブに参加させて頂きました。中学のとき以来で、地図を見てワクワクしました。今度 仕事(研修)でオリエンテーリングを企画するので自分自身体験してみて参考になりました。ありがとうございました」

野上健士
「レースは昨年のクラブカップ以来で久し振りでした。晴れて さわやかに走れることを期待したのですが、暑く、しかも湿った木道で滑って転んで全身打って大変でした。ダイエットのはずが ほとんどBBQしに来ただけになってしまい、残念です。次は乾いた時に大池公園 走りたいです」

花澤和男
「久びさに、いい汗かきました。練習会 初参加でしたが、1番で かわいいフラグが見つからず、右往左往してしまいました。バーベキュー会場付のテラインはGoodですね。企画ありがとうございました」

花澤夏子
「『おもしろいよー』という主人の言葉にだまされて??来ました。オリエンテーリングには 参加せず、子どもと動物園で楽しくお散歩しておりました。バーベキュー おいしかったです ありがとうございました」

山本幸一 ※ 大阪OLC
「梅雨の合間で、しっかり汗をかけました。ビールがうまいです。毎度 ありがとうございます」

ムトー
「サイクリング、オリエン、BBQ (えぇなぁ〜♪)















※印 … クラブ外参加
文中、OLはオリエンテーリングに変えさせて頂いています。(1ヶ所)
オリエン、オリエ等のカタカナでの略称はそのままです。