横浜オリエンテーリングクラブ

練習会など

2005年 5月練習会 【 感想 】

 5月21日(土)   (担当: 西村さん)
    「新横浜公園2004b」 (横浜市 港北区)

萩原
「気持ちよく走れました。昨年の反省を生かし、ツボリませんでした」

鶴木
「立体コースで、地図が落下。拾えませんでした。ショック」

山内
「体力の衰えを考慮せず ガンガン 走ったせいで、途中からずっと吐きそうでした」

大栗
「話に聞いた新横浜公園を堪能できました」

ちづ
「よいトレーニングでした。頭も使うし」

志村
「スタジアムのまわりは やっぱりよくわかりませんでした」

天の仁
「立体コースで迷いました。休む場所がなくて大変でした」

清水
「上ったり下ったり なかなか面白いコースでした。POLARで距離を測定 5.47 kmでした」

天野理香
「気持ちよく走れました。立体的にわからなくて ? となりましたが、ゲームのようで 楽しかったです」

西村隆
「コントロールの設置にも時間がかかってしまいました。階層式オリエンテーリングはいかがでしたか?」

清谷智弘
「知っているつもりが、やられました。立体構造に。 久々にまともに走って、疲れました。でも、さわやかでした」

明石五郎
「今日は参加させていただき大変ありがとうございました。 天気も良かったし楽しかったです。 成績の方は、競技場の立体ミラクルと心のミラクルにはまってしまいよくありませんでした。ミラクル脱出の為これからも参加させていただきたいと思っていますので宜しくお願いします」








※ … クラブ外参加